本文へスキップ

よくあるご質問FAQ

よくある質問(FAQ)

サービス関連

Q.ベビーカーは持ち込めますか?

A.展望台へのベビーカーの持ち込みはできません。改札にてお預かりいたします。

Q.館内での飲食はできますか?

A.無料休憩所では、ご持参のお弁当などのご飲食ができます。展望室でのご飲食は、ご遠慮いただいております。

Q.車いすでの利用はできますか?

A.車いすでご利用いただけます。特に団体の方は、事前にご連絡頂けますとスムーズのご案内できますので、是非お問い合わせください。

Q.車いすでの利用はできますか? (レストラン)

A.レストラン入口には階段がありますが、専用昇降機にて階段を上ることができます。ただし、一部の車いすには対応しておりませんので、その場合は備え付けの車いすにお乗り換えいただきます。(対応していない車いすの例:重量のある電動のもの、小児用などの特殊な形状のもの、常に寝た状態のもの等)
※ 1名を昇降するのに約5分掛かります。団体にてご利用の場合は、事前にご予約をおすすめします。


レストラン関連

Q.ランチタイムの予約はできますか?(予約をしないといけませんか?)

A.ランチタイムのご予約も可能ですが、繁忙期やイベント開催時などにはご予約が承れない場合があります。事前にご確認をお願いします。

Q.ディナータイムの予約はできますか?(予約をしないといけませんか?)

A.ディナータイムは、ご予約なしでもご利用いただけますが、アニバーサリーディナーをはじめとした一部メニューはご予約が必須となります。詳しくはスカイレストランのページをご覧ください。

Q.レストランだけ利用したいのですが、入館料は必要ですか?

A.レストランご利用の際にも、入館券が必要となります。

Q.レストランの予約をしていますが、入館は優待されますか?

A.レストランご予約の際でも、入館やエレベーター乗車に待ち時間がある場合は通常通りお待ちいただきます。(繁忙期のご利用は、時間にゆとりをもってお越しください)

Q.レストランのお問合せ先はどちらですか?

A.レストランのお問い合わせはコチラ ⇒ TEL 052-788-7288






東山スカイタワー (名古屋) の口コミ